ネットワーク
概要
ネットワークに関するパラメーターを設定します。 ネットワーク経由で起動中のランタイムを組み込んだアプリケーション(ゲーム等)のエフェクトを外部から編集することができます。 詳細を知りたい方は、ランタイムのネットワークに関する項目を読んでください。
パラメーター
接続先
アプリケーションを起動しているハードウェアのIPアドレスやDNSを記述します。
ポート
アプリケーションにて起動しているサーバーのポート番号を入力します。
切断時、自動接続を一定時間ごとに行う
どこにも接続されていないのなら、一定時間ごとに設定されている接続先に接続を試みます。
ファイル読み込み時にデータを送信する
ファイルを読み込んだ際に接続が確立しているなら、エフェクトのデータをアプリケーションに送信します。
編集時にデータを送信する
エフェクトを編集した際に接続が確立しているなら、エフェクトのデータをアプリケーションに送信します。
保存時時にデータを送信する
ファイルを保存した際に接続が確立しているなら、エフェクトのデータをアプリケーションに送信します。
データ送信
強制的にアプリケーションにエフェクトのデータを送信します。
接続
指定されている接続先に接続します。