振る舞い
概要
エディタ上でのエフェクトの表示方法を設定します。複数表示させるなど、ゲーム中に近い表現を再現できます。パラメーター
初期位置
1フレーム目のエフェクトのルートのパーティクルの位置を指定します。
移動速度
エフェクトのルートのパーティクルの移動速度を指定します。
初期角度
1フレーム目のエフェクトのルートのパーティクルの角度を指定します。
回転速度
エフェクトのルートのパーティクルの回転速度を指定します。
初期拡大率
1フレーム目のエフェクトのルートのパーティクルの初期の拡大率を指定します。
拡大速度
エフェクトのルートのパーティクルの拡大速度を指定します。
破棄フレーム
エフェクトの表示中にルートのパーティクルの削除する時間(フレーム単位)を指定します。
個数(X方向)
エフェクトをX方向に並べて表示する時の個数を指定します。
個数(Y方向)
エフェクトをY方向に並べて表示する時の個数を指定します。
個数(Z方向)
エフェクトをZ方向に並べて表示する時の個数を指定します。
距離
エフェクトを複数表示する時のエフェクト間の距離を指定します。
ターゲット位置
エフェクトがターゲットに集合する時のターゲットの座標を指定します。