更新履歴
1.23
- [Windows] Unity5.5βで正しく描画できるように対応
- [macOS] OpenGLCoreで正しく描画できるように対応
- インスタンス、四角形のデフォルト数を増加させた
1.22
- [Android] 稀に表示されないエフェクトがある不具合を修正
- カリングマスクに対応
1.21
- AssetBundleからのロードに対応
- [WebGL] WebGL出力に対応
- 軌跡タイプのエフェクトが描画されないバグを修正
- EffekseerEmitterとHandleにSetTargetLocationを追加
- EffekseerEmitterにpausedとshownを追加
- ヘルプの内容を加筆
- リファレンスマニュアルを追加
1.20
- 歪みエフェクトに対応
- EffekseerEmitterとHandleにStopRoot()を追加
- 更新処理をLateUpdateで行うように変更
- テクスチャ解放時の不具合を修正
- [iOS] Metal環境で実行したときにエラーを出力するように変更
1.10b
- [Windows] Deferred Renderingで正常に描画できるように修正
- [Mac] Deferred Renderingで正常に描画できるように修正
- [Android] β版追加
- [iOS] β版追加
1.10a
- [Windows] x86ビルドで落ちる不具合修正
1.10
- リソースの配置場所を StreamingAssets/Effekseer から Resources/Effekseer に変更
- ファイル読み込みにResources.Loadを使用するように変更
- サウンド再生にUnity標準のAudioSourceを使うように変更
- テクスチャロードにUnity標準のTexture2Dを使うように変更
1.01
- Unity5.2の新しいネイティブプラグイン仕様に対応