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EffekseerEmitter Class Reference

エフェクトの発生源 More...

Inheritance diagram for EffekseerEmitter:

Public Member Functions

void Play (string name)
 エフェクトを再生 More...
 
void Play ()
 設定されているエフェクトを再生 More...
 
void Stop ()
 再生中のエフェクトを停止 全てのエフェクトが瞬時に消える More...
 
void StopRoot ()
 再生中のエフェクトのルートノードだけを停止 ルートノードを削除したことで子ノード生成が停止され寿命で徐々に消える More...
 
void SetTargetLocation (Vector3 targetLocation)
 再生中のエフェクトのターゲット位置を設定 More...
 

Public Attributes

string effectName
 エフェクト名 More...
 
bool playOnStart = false
 Start時に再生開始するかどうか More...
 
bool loop = false
 ループ再生するかどうか More...
 

Properties

bool paused [get, set]
 ポーズ設定 More...
 
bool shown [get, set]
 表示設定 More...
 
bool exists [get]
 再生中のエフェクトが存在しているか More...
 

Detailed Description

エフェクトの発生源

Member Function Documentation

void EffekseerEmitter.Play ( string  name)
inline

エフェクトを再生

Parameters
nameエフェクト名
void EffekseerEmitter.Play ( )
inline

設定されているエフェクトを再生

void EffekseerEmitter.SetTargetLocation ( Vector3  targetLocation)
inline

再生中のエフェクトのターゲット位置を設定

Parameters
targetLocationターゲット位置
void EffekseerEmitter.Stop ( )
inline

再生中のエフェクトを停止 全てのエフェクトが瞬時に消える

void EffekseerEmitter.StopRoot ( )
inline

再生中のエフェクトのルートノードだけを停止 ルートノードを削除したことで子ノード生成が停止され寿命で徐々に消える

Member Data Documentation

string EffekseerEmitter.effectName

エフェクト名

bool EffekseerEmitter.loop = false

ループ再生するかどうか

bool EffekseerEmitter.playOnStart = false

Start時に再生開始するかどうか

Property Documentation

bool EffekseerEmitter.exists
get

再生中のエフェクトが存在しているか

true: 存在している

false: 再生終了で破棄。もしくはStopで停止された

bool EffekseerEmitter.paused
getset

ポーズ設定

true: 停止中。Updateで更新しない

false: 再生中。Updateで更新する

bool EffekseerEmitter.shown
getset

表示設定

true: 表示ON。Drawで描画する

false: 表示OFF。Drawで描画しない


The documentation for this class was generated from the following file: