再生したエフェクトのインスタンスハンドル
More...
void EffekseerHandle.SetLocation |
( |
Vector3 |
location | ) |
|
|
inline |
void EffekseerHandle.SetRotation |
( |
Quaternion |
rotation | ) |
|
|
inline |
void EffekseerHandle.SetScale |
( |
Vector3 |
scale | ) |
|
|
inline |
void EffekseerHandle.SetTargetLocation |
( |
Vector3 |
targetLocation | ) |
|
|
inline |
エフェクトのターゲット位置を設定
- Parameters
-
void EffekseerHandle.Stop |
( |
| ) |
|
|
inline |
エフェクトを停止する 全てのエフェクトが瞬時に消える
void EffekseerHandle.StopRoot |
( |
| ) |
|
|
inline |
再生中のエフェクトのルートノードだけを停止 ルートノードを削除したことで子ノード生成が停止され寿命で徐々に消える
bool EffekseerHandle.enable |
|
get |
インスタンスハンドルが有効かどうか
true: 有効
false: 無効
bool EffekseerHandle.exists |
|
get |
エフェクトのインスタンスが存在しているかどうか
true: 存在している
false: 再生終了で破棄。もしくはStopで停止された
bool EffekseerHandle.paused |
|
getset |
ポーズ設定
true: 停止中。Updateで更新しない
false: 再生中。Updateで更新する
bool EffekseerHandle.shown |
|
getset |
表示設定
true: 表示ON。Drawで描画する
false: 表示OFF。Drawで描画しない
The documentation for this struct was generated from the following file:
- C:/home/work/Effekseer/EffekseerForUnity/Dev/Plugin/Assets/Effekseer/Plugins/EffekseerSystem.cs