Effekseer Unity Plugin
Public Member Functions | Properties | List of all members
EffekseerHandle Struct Reference

再生したエフェクトのインスタンスハンドル More...

Public Member Functions

 EffekseerHandle (int handle)
 
void Stop ()
 エフェクトを停止する 全てのエフェクトが瞬時に消える More...
 
void StopRoot ()
 再生中のエフェクトのルートノードだけを停止 ルートノードを削除したことで子ノード生成が停止され寿命で徐々に消える More...
 
void SetLocation (Vector3 location)
 エフェクトの位置を設定 More...
 
void SetRotation (Quaternion rotation)
 エフェクトの回転を設定 More...
 
void SetScale (Vector3 scale)
 エフェクトの拡縮を設定 More...
 
void SetTargetLocation (Vector3 targetLocation)
 エフェクトのターゲット位置を設定 More...
 

Properties

bool paused [get, set]
 ポーズ設定 More...
 
bool shown [get, set]
 表示設定 More...
 
bool enable [get]
 インスタンスハンドルが有効かどうか
More...
 
bool exists [get]
 エフェクトのインスタンスが存在しているかどうか More...
 

Detailed Description

再生したエフェクトのインスタンスハンドル

Member Function Documentation

void EffekseerHandle.SetLocation ( Vector3  location)
inline

エフェクトの位置を設定

Parameters
location位置
void EffekseerHandle.SetRotation ( Quaternion  rotation)
inline

エフェクトの回転を設定

Parameters
rotation回転
void EffekseerHandle.SetScale ( Vector3  scale)
inline

エフェクトの拡縮を設定

Parameters
scale拡縮
void EffekseerHandle.SetTargetLocation ( Vector3  targetLocation)
inline

エフェクトのターゲット位置を設定

Parameters
targetLocationターゲット位置
void EffekseerHandle.Stop ( )
inline

エフェクトを停止する 全てのエフェクトが瞬時に消える

void EffekseerHandle.StopRoot ( )
inline

再生中のエフェクトのルートノードだけを停止 ルートノードを削除したことで子ノード生成が停止され寿命で徐々に消える

Property Documentation

bool EffekseerHandle.enable
get

インスタンスハンドルが有効かどうか

true: 有効

false: 無効

bool EffekseerHandle.exists
get

エフェクトのインスタンスが存在しているかどうか

true: 存在している

false: 再生終了で破棄。もしくはStopで停止された

bool EffekseerHandle.paused
getset

ポーズ設定

true: 停止中。Updateで更新しない

false: 再生中。Updateで更新する

bool EffekseerHandle.shown
getset

表示設定

true: 表示ON。Drawで描画する

false: 表示OFF。Drawで描画しない


The documentation for this struct was generated from the following file: