Effekseer Unity Plugin
Classes | Static Public Member Functions | Public Attributes | Properties | List of all members
EffekseerSystem Class Reference
Inheritance diagram for EffekseerSystem:

Static Public Member Functions

static EffekseerHandle PlayEffect (string name, Vector3 location)
 エフェクトの再生 More...
 
static void StopAllEffects ()
 全エフェクトの再生停止 More...
 
static void LoadEffect (string name)
 エフェクトのロード(Resourcesから) More...
 
static void LoadEffect (string name, AssetBundle assetBundle)
 エフェクトのロード(AssetBundleから) More...
 
static void ReleaseEffect (string name)
 エフェクトの解放 More...
 

Public Attributes

bool drawInSceneView = true
 シーンビューに描画するかどうか More...
 
int effectInstances = 1600
 エフェクトインスタンスの最大数 More...
 
int maxSquares = 8192
 描画できる四角形の最大数 More...
 
int soundInstances = 16
 サウンドインスタンスの最大数 More...
 

Properties

static EffekseerSystem Instance [get]
 

Member Function Documentation

static void EffekseerSystem.LoadEffect ( string  name)
inlinestatic

エフェクトのロード(Resourcesから)

Parameters
nameエフェクト名(efkファイルの名前から".efk"を取り除いたもの)
static void EffekseerSystem.LoadEffect ( string  name,
AssetBundle  assetBundle 
)
inlinestatic

エフェクトのロード(AssetBundleから)

Parameters
nameエフェクト名(efkファイルの名前から".efk"を取り除いたもの)
static EffekseerHandle EffekseerSystem.PlayEffect ( string  name,
Vector3  location 
)
inlinestatic

エフェクトの再生

Parameters
nameエフェクト名
location再生開始する位置
Returns
再生したエフェクトのハンドル
static void EffekseerSystem.ReleaseEffect ( string  name)
inlinestatic

エフェクトの解放

Parameters
nameエフェクト名(efkファイルの名前から".efk"を取り除いたもの)
static void EffekseerSystem.StopAllEffects ( )
inlinestatic

全エフェクトの再生停止

Member Data Documentation

bool EffekseerSystem.drawInSceneView = true

シーンビューに描画するかどうか

int EffekseerSystem.effectInstances = 1600

エフェクトインスタンスの最大数

int EffekseerSystem.maxSquares = 8192

描画できる四角形の最大数

int EffekseerSystem.soundInstances = 16

サウンドインスタンスの最大数


The documentation for this class was generated from the following file: