エフェクトの発生源
More...
void EffekseerEmitter.Play |
( |
string |
name | ) |
|
|
inline |
void EffekseerEmitter.Play |
( |
| ) |
|
|
inline |
void EffekseerEmitter.SetTargetLocation |
( |
Vector3 |
targetLocation | ) |
|
|
inline |
再生中のエフェクトのターゲット位置を設定
- Parameters
-
void EffekseerEmitter.Stop |
( |
| ) |
|
|
inline |
再生中のエフェクトを停止 全てのエフェクトが瞬時に消える
void EffekseerEmitter.StopRoot |
( |
| ) |
|
|
inline |
再生中のエフェクトのルートノードだけを停止 ルートノードを削除したことで子ノード生成が停止され寿命で徐々に消える
string EffekseerEmitter.effectName |
bool EffekseerEmitter.loop = false |
bool EffekseerEmitter.playOnStart = false |
bool EffekseerEmitter.exists |
|
get |
再生中のエフェクトが存在しているか
true: 存在している
false: 再生終了で破棄。もしくはStopで停止された
bool EffekseerEmitter.paused |
|
getset |
ポーズ設定
true: 停止中。Updateで更新しない
false: 再生中。Updateで更新する
bool EffekseerEmitter.shown |
|
getset |
表示設定
true: 表示ON。Drawで描画する
false: 表示OFF。Drawで描画しない
The documentation for this class was generated from the following file:
- C:/home/work/Effekseer/EffekseerForUnity/Dev/Plugin/Assets/Effekseer/Plugins/EffekseerEmitter.cs