static void EffekseerSystem.LoadEffect |
( |
string |
name | ) |
|
|
inlinestatic |
エフェクトのロード(Resourcesから)
- Parameters
-
name | エフェクト名(efkファイルの名前から".efk"を取り除いたもの) |
static void EffekseerSystem.LoadEffect |
( |
string |
name, |
|
|
AssetBundle |
assetBundle |
|
) |
| |
|
inlinestatic |
エフェクトのロード(AssetBundleから)
- Parameters
-
name | エフェクト名(efkファイルの名前から".efk"を取り除いたもの) |
static EffekseerHandle EffekseerSystem.PlayEffect |
( |
string |
name, |
|
|
Vector3 |
location |
|
) |
| |
|
inlinestatic |
エフェクトの再生
- Parameters
-
name | エフェクト名 |
location | 再生開始する位置 |
- Returns
- 再生したエフェクトのハンドル
static void EffekseerSystem.ReleaseEffect |
( |
string |
name | ) |
|
|
inlinestatic |
エフェクトの解放
- Parameters
-
name | エフェクト名(efkファイルの名前から".efk"を取り除いたもの) |
static void EffekseerSystem.StopAllEffects |
( |
| ) |
|
|
inlinestatic |
bool EffekseerSystem.drawInSceneView = true |
int EffekseerSystem.effectInstances = 1600 |
int EffekseerSystem.maxSquares = 8192 |
int EffekseerSystem.soundInstances = 16 |
The documentation for this class was generated from the following file:
- C:/home/work/Effekseer/EffekseerForUnity/Dev/Plugin/Assets/Effekseer/Plugins/EffekseerSystem.cs