ネットワーク

概要

ネットワークに関するパラメーターを設定します。 ネットワーク経由で起動中のランタイムを組み込んだアプリケーション(ゲーム等)のエフェクトを外部から編集することができます。 詳細を知りたい方は、ランタイムのネットワークに関する項目を読んでください。

パラメーター

接続先

アプリケーションを起動しているハードウェアのIPアドレスやDNSを記述します。

ポート

アプリケーションにて起動しているサーバーのポート番号を入力します。

切断時、自動接続を一定時間ごとに行う

どこにも接続されていないのなら、一定時間ごとに設定されている接続先に接続を試みます。

ファイル読み込み時にデータを送信する

ファイルを読み込んだ際に接続が確立しているなら、エフェクトのデータをアプリケーションに送信します。

編集時にデータを送信する

エフェクトを編集した際に接続が確立しているなら、エフェクトのデータをアプリケーションに送信します。

保存時時にデータを送信する

ファイルを保存した際に接続が確立しているなら、エフェクトのデータをアプリケーションに送信します。

データ送信

強制的にアプリケーションにエフェクトのデータを送信します。

接続

指定されている接続先に接続します。